3732017/09/27(水) 12:42:10.31ID:HH8OCOMO0.net
バリアフリーでいいじゃないか


3792017/09/27(水) 16:58:13.91ID:XwRwK3TUr.net
>>373
最初はそう思ってたんだけど入り口を扉から暖簾に変えてから色々拘りたくなってきた
>>374
なんかウキウキするんだよな
2では打たせ湯に期待してるんだ


3812017/09/27(水) 18:30:05.71ID:nDgJq7c/d.net
>>379
おぉ、暖簾ってどうやった?ツタで作ってたんだけどうまいやり方ある?


3822017/09/27(水) 19:01:03.48ID:iql1P/VN0.net
>>381
俺のやり方はタペストリー小をひび割れブロックで浮かして配置してたな
銭湯にタペストリーの模様がいやだったから裏側を外側から見せる感じで
内側からも全体を見せたくないのなら挟み込む感じで置くといい

真上から見た図(左側が入り口) □=ブロック ■=タペストリー

□■
□■
□■
□■

こんなんでもいいかも
□□□
□■□  
□■□
□□□


3832017/09/27(水) 19:27:57.29ID:XwRwK3TUr.net
>>382
そうそうそれ
最初は窓使ってたけど法則意識するの面倒になってひびわれ土岩使う事にした


3882017/09/28(木) 07:33:39.98ID:gUpBQSEXd.net
>>382
>>383
なるほどタペストリーか。ちょっと改良してみる!


3932017/09/28(木) 12:30:39.44ID:bX396SW7r.net
>>388
みんなのビルド石で呼び出される建物をチェックしてると参考になるよ

メルキドは拠点の周りを削る事はしなかった
リムルダールは掘り返し毒抜きした後土に戻した
マイラとラダトームは周囲剥げたままだった


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1505878181/